忍者ブログ
二次創作及び創作絵描きブログ@オタクな女性向け嗜好@無断転載とかはNON!
カテゴリー
サイトについて
・キャラ萌えが基調で腐属性。女性向けBL表現が有ります。そうそう過激な絵はありませんが、そういうのが嫌いな人はブラウザを閉じて、ここの存在は忘れましょう。
・描いた絵の版権元などとは一切関わりない個人的なファン活動です。

リンクについて
★★★
[PR]
2024/05/19(Sun) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優バトン
2007/06/30(Sat) 
ちょっと面白かったので拾っちゃいました。

「声優バトン」

ルール☆

例:阪口大輔と言えばウッソ 

…というように、下記の声優さんでイメージするキャラクター他を
書いていくバトンです。暇人向け。
追加したい声優さんがあれば追加してください 。

めっさ長いんで折りたたみます。
最後の方疲れ果てて投げやりですよ(笑)

※7月3日追記
大谷育江はピカチューですとツッコミ入りましたー!
なんか黄色いところまではあってたよね。
あときのこの回答を見て速水奨はクラヴィスじゃなくてジュリアスだという事を思い出しました…(笑)
ああ、知り合いの回答が面白い…。矢尾一樹で「燃えるお兄さん」にいったところが男の子だなあと思いました。
富永みーなは泉野明ですね。チップアンドデールのガジェットなんかもやってたっけ。
山口勝平はらんまだなー。二十面相とかも思いだすのだけど。
PR
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com